FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘チャン税理士のぬか喜び(涙)


豊田市の税理士いとうです。

昨日、題して「ラスト1件」というめでたいブログを書いた矢先、単なるぬか喜びだったことが発覚してしまいました(汗)

いえ、ラスト1件は昨日完成させ納税額をご連絡したのですが、ご案内を差し上げても無反応だった方からご連絡が入りました。
実は先週末に書面にて最後のご連絡(ご自身で申告するものと判断している旨)を送ったのですが、それをご覧になって慌てて連絡が入ったという顛末です。

決して1月の初めに書面で案内を送ってそれっきりって訳ではなく、その後もメールで数回ご連絡を差し上げた訳でして、そりゃあ電話をすべきだったと言えばその通りなのですが、かといってメールに返信しなかったことは事実ですからね。

時期が時期だけに今更断るにもいかないので対応することにしましたが、今後は2月の初めまでに連絡をいただけなければ引き受けないことをはっきりとお伝えしなければと考えております。

正直、一度途切れた緊張感やモチベーションを立て直すのはキツイですね~
という訳で、初の2月中完全終了はまた来年への持ち越しとなってしまいました…


↓↓↓↓↓↓ へぇ~と思われましたら応援クリックをポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
お問合せ・ご相談は伊藤税理士事務所HP 又は 左記メールフォームからどうぞ
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。