FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らくお疲れ様でした


豊田市の税理士いとうです。

どなたかの退職ではありません!

ウチの事務所で使っている配偶者殿の事務イスが退役することになりました。
開業以来の古参ですので10年以上使っていました。

因みに私の事務イスは現在3代目です(汗)

イスの上下の調整が効かなくなってきたこともあり、確申期が終わったら探そうということになっていましたが、日曜日に少し時間が空きましたので配偶者殿と探しに出掛けてきました。

で、チョイスしたのがコレ。
事務イス
なんか覆面レスラーみたいですが、
座面と背もたれが肉厚でとても座り心地が良いです。
一応、商品のウリはレーサー気分ってことでしたが、ちょっと派手でしたかね~

ウチの事務所の現状はと言いますと、私が専ら関与先さんと打ち合わせをし、決算を除き普段の処理の大部分を配偶者殿に任せています。
もちろん私がチェックしてはいますが、配偶者殿がいなければ仕事が回らないことは紛れもない真実ですので、彼女にとってより快適な事務イスで仕事をしてもらうのは事務所としての欠かせない投資です。

って、予想以上に座り心地が良いのでネットを覗いていますと、
今って車のシートみたいなホールド感に拘った事務イスってあるのですね。

揺れるな~


↓↓↓↓↓↓ へぇ~と思われましたら応援クリックをポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
お問合せ・ご相談は伊藤税理士事務所HP 又は 左記メールフォームからどうぞ
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。