FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺を発注~


豊田市の税理士いとうです。

最近は名刺をお渡しする頻度が減っていると感じていますが、手許の名刺が残り僅かとなりましたので発注しました。

これまで使っていた名刺は、平成25年の暮れ位に当時お手伝いをさせていただいていた関与先さんに印刷してもらっていました。翌年の初めに廃業されるということで最後に200枚程作っていただいたものです。

概ね3年強で200枚弱の名刺交換をしたということになりますが、なんせ出不精で名刺交換するのって新規のオファーや銀行さんくらいなので自分の中では結構交換してるんだと感じていますが、世の中の基準からしてこれが多いのか少ないのかはよく分かりません…

今回はネットで注文したのですが、
まぁデザインが色々あるので迷っちゃいましたが、数点に絞り、我が家のデザイン大臣である姫に登場いただき最終判断をしてもらいました。

これまでずっと前述の関与先さんにお願いしていましたので実は名刺の相場観が分からなかったのですが、予想以上にお値打ちなんですね~
思わず紙質をグレードアップして、裏面にMEMO欄も儲けちゃいましたッ
それでもやっぱりお値打ち。

要らぬお世話ですが、利益って確保できているのでしょうか…


↓↓↓↓↓↓ へぇ~と思われましたら応援クリックをポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
お問合せ・ご相談は伊藤税理士事務所HP 又は 左記メールフォームからどうぞ
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。