FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった…腰(汗)


豊田市の税理士いとうです。

予感はありました。

午前中のお客さんとの打合せを終えて事務所に戻ると、少し腰が痛い…

午後一番のお客さんとの打合せに伺い、事務所がある2階に上がる途中で益々違和感が…

打合せを終わって階段を降りる頃には何かに掴まらないと歩けない…

事務所に戻り最後のお客さんを迎える頃には真っすぐに立てない…

どうにかこうにか1日の打合せを終えた時には立って歩けない…

移動は四足歩行しか無理…

いわゆるギックリ腰(汗)

立って歩こうとすると痛いのもあるけど、なんか腰が砕け散ってしまうような何とも言えない怖さがあり、寝返りすら打てない。

明日からの打合せの予定どうしよう…(滝汗)

ググるとギックリ腰はひたすら安静にするしかなく、3日から1週間位で良くなると。
対処療法として病院に駆け込んでもしょうがないと観念し、腰をアイシングしてとにかく安静=早々に仕事を切り上げる。


日が変わって今朝、違和感は残るものの、取り敢えず歩くことに支障はないようなので予定通りのスケジュールをこなす予定。
ただ、再発はどうしても避けたいので、行動は慎重に、歩みは亀の如くしなけれれば…


って、ギックリ腰になるようなきっかけがどうしても思い出せないのですけどね~


↓↓↓↓↓↓ へぇ~と思われましたら応援クリックをポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
お問合せ・ご相談は伊藤税理士事務所HP 又は 左記メールフォームからどうぞ
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。