FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やっちまった…腰】の舞台裏にはドラマがあった!


豊田市の税理士いとうです。

昨日の第2弾です。
取り敢えず腰の負担を軽減させるためにコルセットを仕入れて装着するようにしました結果、どうにか腰は落ち着いていますので番外編でお楽しみください~

そもそもですね、このブログの一つの目的はといいますと、税務に役立つ敏腕税理士のお役立ちブログ!な訳あるはずもなく(敏腕じゃないし…)、疲れた日常の中でクスッと笑っていただけるようなブログでありたいと思っている部分があります。

大した文才がないならば己を犠牲にして笑ってもらうしかないと自らを差し出す決心なんぞ当の昔にしていまして、そんな決意の一端という訳でもありませんが、皆様の疲れが少しでも和らげば有難く思う次第でございます。
尚、少々お見苦しい点もあろうかと思いますが、そこはご勘弁をば…


腰の激痛で立つこともできず、どうにか居間でうつ伏せになっているとトコトコとやってきました我が家の愛犬くん。

おお~心配してきてくれたのねー

その瞬間、身動きの出来ない買主の目の前にお尻を向けてモミモミして~って…

おまえさぁ、ち~とは状況判断しろよ、こっちがモミモミして欲しいくらいだヮ

更にモミモミしてくれないならと催促の意を込めて身動きが取れない相手の顔中を舐めまくる…

に、逃げられんー、身動きが取れないことをいいことに好き放題舐めまくられ、顔中がよどまみれって何かの拷問かッ


続いては配偶者殿。

腰をマッサージしてくれるというので何て優しいんだと惚れ直していたのですが、暫くすると娘とTVを見ながら大爆笑。
あの~マッサージしてる場所が全然ズレてるんですが…

まぁ、大爆笑のリアクションでバンバン叩かれなかっただけ良しとすべきか~


愛犬にペロペロ顔中舐められたのでさっぱりすべく入浴タイム~といきたいのですが、腰が痛くで一人では服も脱げないことに気付き、配偶者殿にお着替えのヘルプをしてもらいました。
立ってられないので四つん這いの状態で手伝ってもらったのですが、
後方からズボンを脱がされた際に腰に激痛が走ったので悶絶していると、半分パンツが下がったまま(いわゆる半●ツ)状態の姿を見て大爆笑。

なぜかこっちも笑えてきてしまい腹筋が痛いって、
後ろだけでなく前も痛くてもうどうにでもしてッ

大爆笑の余韻も冷めぬうちにお風呂に入るのにヘルプをしてもらったのですが、既にこの時点で肉体的にも精神的にもボロボロ。
でもですね、そんな極限状態であるにも拘らず微かに残った本能かオッチャンのプライドでしょうか、羞恥心が呼び起こされまして、とっさに前と後ろを隠したら、んなもん隠さんでもいいヮ、転んだらどうすんの!手摺に掴ってなさいと一喝。

だって…恥ずかしいもんってダダこねる隙さえない(泣)

羞恥心という最後の砦もあっさり崩され、40代半ばにしてなんかこれまで大切にしていた心の支えが吹っ切れてしまった…


最後にパクっちゃいます~

【 一日一新一捨 】

一新 : 配偶者殿の腹筋崩壊 ←身を切る笑いに勝るものなし!

一捨 : 夫、男のプライド&羞恥心という感覚

一日でかなり成長しましたー

↓↓↓↓↓↓ へぇ~と思われましたら応援クリックをポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
お問合せ・ご相談は伊藤税理士事務所HP 又は 左記メールフォームからどうぞ

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。